十勝の山里で山遊び

十勝の豊な自然を紹介するページです
豊富な自然の中で気ままに過ごし
至福の時を満喫してます

ドジなポニーのスモモ

2017年01月04日 | ポニー
餌を与えても来ないスモモ
雌のポニー3頭を飼っているが給餌に行くと
真っ先に走ってくる長女のスモモが来ません

他の2頭が好物のニンジンを食べているのに
不思議です。
いつもなら他の2頭を追い散らして食う奴なのです。

来ない筈ですバラ線にタテガミが絡まって居ました。
無理に動けば外れるのに何て言う奴でしよう。
引き千切ってやりましたよ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エゾシカ肉 | トップ | 初仕事 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-01-05 13:48:12
スモモちゃん、可愛い名前ですね♪
他の2頭もフルーツ名ですか?
  いつか、お顔を拝見したい!!

私も 癖毛のねこっ毛なので、
誰もひっかから無いところに捕まって、しょっちゅう「痛ぁい~」と騒いでいましたー(~_~;)  ドジ仲間ですね(^_-)
Unknown (ミッキー)
2017-01-05 21:35:30
姫子さま
はい他の2頭はコウメとコモモと言います。
昨日のスモモはお腹も減って無かったのでしょう
今日は給餌に行くと物凄い勢いで走ってきましたよ。

コメントを投稿

ポニー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL