十勝の山里で山遊び

十勝の豊な自然を紹介するページです
豊富な自然の中で気ままに過ごし
至福の時を満喫してます

ルバーブ収穫

2017年05月18日 | 家庭菜園
紅いルバーブ収穫
ルバーブの生育はとても早い物です。
もう収穫出来る程に成長しました。


ルバーブの収穫
2株半の収穫で籠一杯に成ります。


紅いルバーブ
土汚れを落としてテーブルに並べると
綺麗な色ですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アライグマ | トップ | 果樹類の花 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (tempo1078)
2017-05-19 06:16:30
自然の恵み・・・

素晴らしい。

ルバーブは
知りませんでした・・・

恥ずかしながら。
Unknown (姫子)
2017-05-19 10:15:33
お早うございます。珍しく早起き(私にとって~です~ふふふ)したので、PC覘いたら、
わお❢ルバーブだ!\(◎o◎)/!
こんなに沢山、全部ジャムにするのですか??
ジャムのビンがずらーっと並んだ様子が浮かび、う~ん、羨ましい~~

★アライグマ、やっと捕獲!! 少し安心ですね。
でも、1匹だけじゃないのかも??
何だかまだ現れそうな・・・・心配です… 余計なこと言ってスミマセン~
Unknown (ミッキー)
2017-05-19 23:29:54
tempo1078さま
姫子さま
ルバーブは美味しいジャムが作れる
食材で最近人気が有ります。
本当に簡単な手順でジャムが出来ますよ。

アライグマ可愛いなんて甘い事を言っていたら
大変な事に成ります。
心を鬼にして駆除しなければ生態系が壊れます。

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL