西京極 紫の館

サッカー観戦、映画や音楽鑑賞、読書などなど、
日々のなんやらかんやらを書いてみようかな、と♪

まずは勝ち癖をつけよう

2010年09月03日 21時16分27秒 | サンガ雑記
9/5の天皇杯2回戦、サンガの対戦相手が決まった模様。
京都代表の佐川印刷。プリントダイナマイト。

前売チケット1500円で購入しました。
1500円分の価値がある試合を見せてくれると信じてるよ。
相手がJFLだろうがなんだろうが、
しっかり勝って勝ち癖をつけんとね。
ジャンル:
サッカー
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誰がなるか、ではなく何を成すか | トップ | ええやん新生日本代表 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
必ず、勝利し弾みを! (Violet)
2010-09-05 08:29:52
TB、コメントありがとうございました。

今日の天皇杯、11日の神戸戦では
とにかく、「勝」しかない。
選手の必死さを見たいですね。
もちろん、我等サポーターも
それに負けない応援で。

これからも、よろしゅうに
Violetさんへ (西京極 紫)
2010-09-05 08:48:11
今晩の天皇杯、相手はJFLですから
結果はもちろん内容も必要だと思っています。

こちらこそ宜しくお願い致します!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
天皇杯の相手は。 (Violet ame)
我等の 京都サンガF.C. 天皇杯 二回戦の対戦相手が決定。 昨日、西京極スタジアムにて  1回戦 佐川印刷SC vs 奈良クラブ  が行われ、 3  -   1  で、佐川印刷SC が勝利しました。 この結果、2回戦は   京都サンガFC  vs 佐川印刷SC...