西京極 紫の館

サッカー観戦、映画や音楽鑑賞、読書などなど、
日々のなんやらかんやらを書いてみようかな、と♪

“個”でもぎ取った勝ち点3

2016年05月22日 16時39分41秒 | サンガ雑記
家の用事も溜まっていたこともあり、
今回の遠征はサボらせてもらいましたw

で、自宅にてスカパー観戦。

相手の北九州の出来は正直良くはなかった。
その相手に対して圧し込みはしたが
最後の崩しが出来ないウチの出来もイマイチ。

原一樹に先制ゴールを許したのはお約束w

こういう試合でモノを云うのは個の力。
前半のセルとヨンジェのパス交換からの同点ゴールも個なら
後半の山瀬の突破からのゴールも個の力。
他にも菅野やビツ、アンドレイも個レベルでの活躍は魅せてくれたが
これがチームとして噛み合うまではまだちょっとって事かな?

J2リーグ2016 第14節 at 本城陸上競技場
北九州1-2京都
【サンガ得点者】 イ・ヨンジェ、山瀬

イマイチでも勝ち点3を積み上げられる様になった分、
今年は昨年、一昨年よりはずいぶんマシですナ。

熱い中、遠征、応援したサンガサポの皆様、お疲れ様でした。
道中、気をつけてお帰り下さい。

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿