西京極 紫の館

サッカー観戦、映画や音楽鑑賞、読書などなど、
日々のなんやらかんやらを書いてみようかな、と♪

祝☆岩崎クンJ初ゴール

2017年04月29日 16時57分24秒 | サンガ雑記
自宅にてPC速報とにらめっこ。

現場のプレーを観た訳じゃないのでよく分かりませんが、
先制、中押し、ダメ押しと得点経過だけを見れば理想的な点の獲り方じゃあないですか!

速報コメントを見る限り、闘莉王のFWコンバートと
ケヴィンとのツインタワー作戦は効を奏していると言えそうやね。
コレが気に食わんサポーターが僕の周囲にはポツポツいるけど(^^)
今は緊急事態だし、綺麗事云ってられんから結果オーライ。

何といっても未来のサンガのエース候補・岩崎クンの初ゴールが嬉しい。
生観戦したサンガサポは完全勝ち組ですね、羨ましい!!
おめでとう岩崎くん。
次節アウェイ名古屋戦は遠征するんで、是非僕にもゴール見せてください!

J2リーグ2017 第10節 at.大分銀行ドーム
大分1-3京都
【京都得点者】 小屋松、闘莉王、岩崎

追記:
ゴールシーンの動画が公開されたので確認したら、
岩崎クンのゴール、すげー難しい体勢からのダイレクトボレーやん!
これは凄い!凄過ぎるっ!

人気ブログランキングへ
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャッキー/ファーストレディ... | トップ | サポーターはつらいよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サンガ雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL