西京極 紫の館

サッカー観戦、映画や音楽鑑賞、読書などなど、
日々のなんやらかんやらを書いてみようかな、と♪

まだ足りない

2012年06月24日 20時30分49秒 | サンガ雑記
J2リーグ 第21節
水戸3-1京都
【京都得点者】 久保

鈴木隆行にまんまとしてやられた。
それにしてもPK2回はないよ、岡部主審。
秋本のPKは完全にペナエリアの外だったし、
バキのPKなんて全然ファウルじゃないし。

とはいえ、そのPK2発がなくても同点どまり。
プレッシャーの少ないセンターサークルあたりでボールを回せても
固められた相手ゴール前では何もさせてもらえない。
相変わらずゴール前でのプレーに厳しさが足りない。

一回り対戦を終えて11勝3分7敗。
順位も7位と昇格プレーオフ圏外はまったく不甲斐ない。
後半戦かなり巻き返さないとJ1は見えてこない。

裕也、今季初ゴールおめでとう。
三根クン、初出場ながら存在感あった。あとはシュート。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿