西京極 紫の館

サッカー観戦、映画や音楽鑑賞、読書などなど、
日々のなんやらかんやらを書いてみようかな、と♪

ヤバかった…

2016年10月16日 17時30分09秒 | サンガ雑記
今日は毎年お決まりの氏神さんの秋祭り。
町内の神輿パレードの先導役を担当しているのでホームゲームながら止む無く欠場。
天気は快晴、無事パレードも終わり、急いで帰宅してスカパー!起動!
前半35分でスコアレス。

おっ、ビツが復帰してるやん!

ホンマ、ウチは守りを固められると弱いな~。
中央を固められてシュート出来ない。
一発でサイドチェンジするような大きくて速い展開が出来れば良いんだけど、
細かいパスを繋いでいるうちに相手がペナルティエリア内に人数をかけてしまう。

スコアレスのまま時間だけが進む。
負ける気はしなかったけど、勝てそうな気もしない…ヤベえナ。
スコアレスドローかと思われた後半ロスタイム。

ビツが倒されてPKゲット!

時間はもうない。
まさにラストワンプレー。
キッカーはアンドレイ。頼んだよ~!!!!!!

J2リーグ2016 第36節 at 西京極競技場
京都1-0岐阜
【サンガ得点者】 アンドレイ(PK)
【サンガの現在成績】 15勝14分7敗 勝ち点59 6位→

って事で、ギリギリで勝ちました!
あーヤバかった。

アレ?
コレやったら、秋祭り終わってすぐ西京極へ行ったら、
アンドレイのPKが決まるところ観られたナ…

人気ブログランキングへ
ジャンル:
サッカー
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CUTIE HONEY -TEARS-  監督... | トップ | 真田を云て、毛利を云わず(... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (HARUKI)
2016-10-18 11:46:03
お祭りだったんですね。スカパー見ながらフラッグないし、どうしたのかなぁと思っておりました(汗)。

最近、福ちゃんはベンチにも入らないし、めっちゃブータレております。そこで必ず出場するであろう天皇杯のガンバ戦へ行く事にしました。有休2日も取って(笑)。
この機会を逃すと吹田スタジアムも当分行けそうもないので(爆)。

というわけで次にお会いできるのは日本平になるかと思います。すいません、予定が変わって。

オレンジチームもまだ岡山戦が残っています(ため息)。

がんばりましょーーーーーー!!
HARUKIサンへ (西京極 紫)
2016-10-18 22:16:16
コメントありがとうございます。
このところエスパルス好調ですね~。

>お祭りだったんですね。

はい、毎年この日だけは欠席になっちゃうんですよね。
J1に復帰出来れば行けるんですけどね。
早く日曜開催のJ2から脱出したい…

>最近、福ちゃんはベンチにも入らないし、めっちゃブータレております。

使われないならお返し願いたい(苦笑)

>というわけで次にお会いできるのは日本平になるかと思います。

了解しました。
では日本平でお会いしましょう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL