高知西高等学校校友会関西支部ブログ

高知県立高知西高等学校校友会関西支部のブログです。

第12回 高知西高等学校校友会関西支部総会・懇親会

2017年06月18日 | 学校

本日(H29/6/18)、大阪道頓堀ホテルにて、第12回高知西高等学校校友会関西支部総会&懇親会が開催されました。

司会担当の入江輝男氏(10期生)の「開会の辞」で始まり、

「議案審議」として

岡内重利支部長(3期生)による「支部長挨拶」

光本宏久関西支部事務局長(4期生)による「支部からの報告」

安並征夫関西支部会計(2期生)による「会計報告・予算案」

鈴木幸一副支部長(10期生)による「会計監査報告」

が行われました。

また、引き続き「来賓ご挨拶」として

松木優典高知西高校長・岡崎豊高知西高校友会会長・吉森卓也高知県大阪事務所商工課長のご挨拶がありました。

つづいて、中内貢校友会事務局長による「乾杯発声」ののち、懇親会が行われ、

今回は特別ゲストとして、キングレコードの歌手 倉本昌弘さんの歌が披露されました。

最後に、参加者全員で、今後校名が変わったとしても、永遠に歌い継がれてほしいという願いを込めて

「高知西高校歌」を斉唱しました。

(文責・広報担当・伊藤元・21期生)

 

 

第12回 高知西高等学校校友会関西支部総会・懇親会

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新統合校 「高知国際」 中高... | トップ | 倉本昌弘「昨日・今日・明日」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL