やあよのブログ

コツコツと詩を書いています。楽しく読んでいただければうれしいです。

キ・ラ・イ

2017-07-12 15:11:35 | 日記
「キライ」 「バカ」って あなたに 言うの
「なんで?」って ケゲンな顔で あなたは 言うの

部屋に帰って ベッドに 横たわり
愛されて 涙ぐむ わたしを あなた 癒して

本当のわたしを あなたは 探そうとして
愛されるごとに 恋心が 痛みに 変わるの

「すき」 「すき」 「愛してる」って あなたに 言えば
「愛してる」って 明るい微笑みで あなたは 言うの

女泣かせって あなたみたいな男性(ひと)ね
無邪気に わたしを 欲しがって
だんだん あなたに 夢中に させていく
多分 真剣(マジ)なオトコの 悪いクセ

多分 本気(マジ)なオンナの 悪いクセ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハッピー・エンドの予感 | トップ | 僕はこの恋で決まる »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。