やあよのブログ

コツコツと詩を書いています。楽しく読んでいただければうれしいです。

心に雨が染みる

2017-06-14 12:04:06 | 日記
6月の 小雨の中 キミは 傘もささず 飛び出して
追いかける 僕を 振り切って 出て行った

肌寒い空気が 別れの気配を 後押しする
キミに したことの すべてが 僕を 後悔させる

ごめんね すべてを 償うことは できないけれど
今の 僕に 言えること 「まだ 愛してる」

それでも キミは もう 戻らない
いつまでも 待っているから 僕は キミだけのこと
忘れられるはずは ないから
いつでも キミを そう 想っているから
いつまでも 待ち続けるから 僕は キミだけのこと
忘れられるはずは ないから
心に 雨が 染みる
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シンパシィ | トップ | 別れた今ごろ気づくなんて »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。