やあよのブログ

コツコツと詩を書いています。楽しく読んでいただければうれしいです。

秋からはじまるストーリー

2016-10-16 16:21:27 | 日記
これから だんだん 寒くなっていくね
ふたりの仲は ホットに なっていくのかな
夏の日に 出逢って 2か月も経って
距離が 近づいた

はじまりから 急には 進展しなかった恋
慎重な わたしに 歩調を 合わせてくれた
あなたは いつの間にか なくてはならない 
存在に なっていた

悩み話に 相談事
頼れて 安心できる 人だと思った

秋から はじまる ストーリー
ふたりで 自由に 未来を 描いてく
街さえも 目覚めてく キラキラと 輝いて
秋から はじまる ストーリー
ふたりで 新しい 未来を 描いてく
季節さえも 目覚めてく キラキラと まぶしくて
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第一印象  | トップ | 風のユートピア  »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。