やあよのブログ

コツコツと詩を書いています。楽しく読んでいただければうれしいです。

シルエット

2018-02-25 08:18:35 | 日記
涙に 揺れそうな 春も近い 青空
別れたことを 紛らすのに
街を ひとりきり 歩いてく 
ずっと キミのこと 思い出しては

恋人のまま 別れたね あれから きっと
キミは 他のオトコと 恋をして 抱かれてる

キミから 貰った 時計が 別れを 教えても
僕の想いは いつまでも 変わらないから

もう 別れたんだね わかってる やっぱり わからない
キミの すべてを わかってるつもりだった
もう 別れたんだね 知っている やっぱり 知らないまま
キミの すべてを 知っているつもりだった

別れてから 友だちになって それから はじまるつもりだった
離れてから 知り合いになって それから 希望が 見えなくなった

目に 焼きついて 離れない キミの 裸の シルエット
もう 抱けないことを 悔やんでは 止まれないから
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別れの条件 | トップ | 相思相愛 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事