やあよのブログ

コツコツと詩を書いています。楽しく読んでいただければうれしいです。

美獣(びじゅう)

2017-03-21 10:18:01 | 日記
しなやかな身体 身のこなしも 軽く
優雅な スタンス 高雅な品性 賢く

龍のごとき 優しさと 小羊のごとき 素直さと
世界中を 渡り歩く 好奇心と 野心

悪運に 強いまま お声がかかると 興に乗り
いい話に乗って おいしい思い nothilg!

美獣(びじゅう) 美しき野望
時間なら 有り余るほど 持っている
世の初めから 名のない人たちは 驚いた
まさか 本当に 伝説の その人が いたとは

女難のハーレムに 群がる ありふれた女たち
その天才肌に 気づかないまま 戯れたがる
しまいには 愛想を 尽かされて 捨てられて
冷たいね

美獣(びじゅう) 果てしない野望
腹立たしいほど 波風を 立てる 悪いクセ
幼いころから 知っていた人たちは 驚いた
繊細で 小心で 華奢な少年が 逞しくなった

思い出の中を 生きていた日々よ
今を 生きていく 神秘の衣を 脱ぎ捨てて
現実の中 もう 彷徨うこともない
今を 生きていく すべての過去を 捨て去って

明日になら いつでも 帰ることが できるから
今夜は 夢の中で 眠ろう キミと また 会えるから
誰でもない 伝説は まだ はじまったばかり
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恋が止まらない | トップ | 美女と野獣 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。