やあよのブログ

コツコツと詩を書いています。楽しく読んでいただければうれしいです。

どんな時代に生まれても

2016-09-18 08:38:46 | 日記
たとえば 未来に 生まれて
現在(いま)と 違う ハヤリの中
21世紀の 先祖の 画像を 見たり

時に 飲まれて 生きてく 人たち
過去には 縛られないで
いつの時代だって 現在(いま)を 見つけて

明日に向かって 歩いてく
1度きりの 人生だと 思って
輝かせたい

移り変わっていく 時代の中で
年を 取っていくだけじゃ さみしすぎるね
懐かしく 思っている間に 時は 流れてく
どんな時代に 生まれても 同じさ

どんな時代に 生まれたって 同じさ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« YOKOHAMA | トップ | 完全なる就職  »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。