やあよのブログ

コツコツと詩を書いています。楽しく読んでいただければうれしいです。

愛しくて

2016-11-12 09:30:24 | 日記
よく 僕が 苛立つたびに キミは なだめて
だんだん 愛想も 尽きてきたと 思うけど

いい年の仕方したいねって キミに言ったら
視線の先のキミは ほとんど年を取っていなかった

自慢の彼女というには 可愛くて
僕のステータスというには 初々しくて

愛しくて 抱きしめたい いつの夜も
肩を寄せて 口づけて 僕の思いは 変わらない
美しくて 抱きしめたい どんな夜も
肩を抱いて 口づけて 僕の思いは 永遠に 変わらないから
ただ 愛しくて

ただ 愛しくて
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キミは僕を愛してる  | トップ | 恋がすべてじゃないなんて  »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。