やあよのブログ

コツコツと詩を書いています。楽しく読んでいただければうれしいです。

ライフ

2016-10-15 13:08:50 | 日記
週末の 朝は バゲットを スライスして
トースターで 軽く 焼いて
今朝は バターと レーズンクリームを 塗って
来週は アンチョビ・マヨネーズが 用意してある

目玉焼きに ハーブ・ソルトと ペッパーを ひいて
粗びきウインナーを 添えて B&Bプレートに 乗せる

これが 僕の 週末の ブレック・ファスト
自分で 作って エスプレッソを 淹れて
ブラックで 飲みながら たいらげる
僕の 愛する 週末の 過ごし方
金曜の 夜は 嬉しくて ドライビング

彼女が 支えてくれてる 僕の ライフ
おやつに 果実そのままジャムを ヨーグルトに 乗せて
ヘルシーな 心がけ 朝は ジョギング

こんな 毎日が 続くといいね
こんな 毎日が 続くといいな
自分の 人生を 愛してる
秋の 天気に 気分上々
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎日朝が訪れる | トップ | 次行こう  »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。