やあよのブログ

コツコツと詩を書いています。楽しく読んでいただければうれしいです。

信じてほしい

2016-10-29 16:14:08 | 日記
出逢ったころは なんの責任もなかった
でも 今は あなたを守る 心がある
明るい毎日や 幸せよりも
出逢えた奇跡を いつまでも 信じていたい

抱きしめても 狂おしく もどかしい
逞しくありたいと 望む
本当のあなたは 儚くて 脆いことを
誰よりも 知っているから

ただ1度の愛と 信じてほしい
もう 別れることは ないと
不安も ともに 一緒に眠ってあげるよ
これが最後の愛と 信じてほしい
もう 離れることは ないと
孤独も ともに 一緒に生きていくよ
だから 現実の痛手から 目覚めて

ただ見つめていること 信じてほしい
もう 恋することは ないと
気持ちが 揺らぐなら 気まぐれでもいい
ただ ふたりの奇跡を 信じてほしい
もう 愛することは ないと あなた以外を
気分が 変わるなら 気分次第でいい
僕が 現実の痛手から 守ってあげる

あなたは 強くなったわけじゃない
僕と出逢って 弱さが 明らかになった
そのことが 僕は 嬉しいんだ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャパニーズ・エロス | トップ | 何度でも愛してるって言うから  »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。