やあよのブログ

コツコツと詩を書いています。楽しく読んでいただければうれしいです。

狂った恋愛

2016-10-29 08:34:47 | 日記
「普通の人のフリしているの?」と聞かれて
「そうかもしれない」と言った
わたしに恋する あなたは狂人
適応できている わたしは変人

多くの人は 社会に騙されていると
本当に言うの
本当はどんな人だか わからないって
本当に言うの

大きな世界から 引き出した小さな答え
思春期より大きくなった わたしの心
すべての人から愛されることじゃなく
自分が一番自分を愛することを選んだ

世界でただひとり 前向きなわけじゃない
一目で わかりあえる人もいる
そのことが あなたはわからなかった
そのことを あなたに言えなかった

さようなら 狂った恋愛
わたしはひとりじゃないんだよ
さようなら 狂った恋人
あなたがひとり置き去りにされても
わたしは行かなければならない

今もまだ若い日々を 信じているのか
今もまだ世界中を 敵にまわすのか
今もまだ 自分中心の恋をするのか
今もまだ 自分を神のように言うのか

さようなら 狂った恋愛
わたしはひとりじゃないんだよ
さようなら 狂った恋人
あなたがひとり置き去りにされても
わたしは行かなければならない
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本当のことを教えてよ  | トップ | アダルト・エデュケイション  »

日記」カテゴリの最新記事