やあよのブログ

コツコツと詩を書いています。楽しく読んでいただければうれしいです。

ひとりで生きてみなよ

2016-10-12 10:09:33 | 日記
ちょっと 甘い話しただけで 
気が軽く なってたのは 誰?

それぞれの 思惑があるのも わからずに
相互依存に 甘んじて 安泰のつもりでいた?

策略に あったことも ヒドイ思いしたことも あるくせに
憑き物が 落ちたように 明るくなったのは いいけど

あなたが 侮っている人も 
人を 手玉に 取ってるつもり
足元を すくわれなきゃ いいけど 
誰も 保障してくれないよ
あなたは 一度 したことは 
覆水盆に返らずって わかってない
ひとりで 生きてみなよ 
利害と 背信 そんなことも わかってない

ひとりで 生きてみなよ 
利害と 背信 そんな中で 生きていけるの
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 卒業アルバム  | トップ | もっと  »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。