やあよのブログ

コツコツと詩を書いています。楽しく読んでいただければうれしいです。

サマータイム・メモリー

2017-07-13 03:15:15 | 日記
ふとしたことで 偶然 知り合って
はじめて 会ったときに 抱きたくなった

そんなこと おくびにも 出さずに
無口な オトコを 装っていた

健康的な キミだから 
寄ってくるオトコは 他にも いたはずさ
安心できる オトコだと
きっと キミは 思って ヤバいはめになった

キミも 僕も はじめてで 結ばれた
そんな 懐かしさも 昔のことさ

サマータイム・メモリー さみしがり屋の 言い訳さ
必ず キミを 幸せにするからと 言いながら
サマータイム・メモリー キミに フラれたよ
僕は ひとりを 持て余し キミを もてあそんだんだね
キミが 去っていく 後ろ姿を ホームで 見送りながら
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 僕はこの恋で決まる | トップ | 僕だけの愛を »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。