やあよのブログ

コツコツと詩を書いています。楽しく読んでいただければうれしいです。

ラブ・フォーチュン

2017-07-15 06:38:54 | 日記
それは 偶然の 出逢い
互いに 惹かれあった
毎日のように 会って 結ばれた

僕には キミが 必要
なのに 僕が 男であることを
責められて 突然 幕は 下りた

キミと いるだけで 未来が見えた
突然の 終止符に 愛は 冷めて
僕は ヤケになって 別れてしまった
取り戻せない 未来は 絶望の中

もしも キミから 連絡があっても
僕の愛は 消えたのさ 引き返せない 絶望の中
知らず知らず 時を 重ねて
思い出さえ 眠らせて 
キミに したかったこと すべてを 眠らせて

どうして 誰もが キミに フラれたかが わかったよ
僕も キミに フラれた男の ひとりに すぎないんだね
僕の愛は 一瞬にして 消えてしまった
最後に 「ありがとう」も 言えなかった 
キミは とても 美しかった
ラブ・フォーチュン
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 密室 | トップ | フラッシュ・バック »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。