やあよのブログ

コツコツと詩を書いています。楽しく読んでいただければうれしいです。

戸惑い

2016-10-19 09:11:56 | 日記
恋をしてしまいそう あなたに 見つめられると
信じられる人だかどうかも まだ わからないのに

僕のこと どう思ってるって あなたは 聞くけど
答えられない だってまだ 知り合ったばかり

顔立ちや 恋心じゃ 恋愛に ならないって
あなたは わからない 時間をかけて 知り合いたいのに

戸惑い 握られた手を ほどけない 街の中
ふらふらと 連れられて どこかへ 連れ去ってほしいだけ

今はまだ 恋愛未満 不器用な あなただから
わたしの どこがすきか まず 言ってみてほしい

戸惑い 抱かれた肩を 感じてる 街の中
ゆらゆらと 揺れながら どこかへ 連れ去ってほしいだけ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すきに生きればいい  | トップ | ファッション »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。