やあよのブログ

コツコツと詩を書いています。楽しく読んでいただければうれしいです。

第一印象

2016-10-16 11:23:31 | 日記
秋の デート服は 気候が 中途半端で
初めて会う日は なにを 着ていくか 予行演習

ベビー・ピンクの ツイン・ニットに シルクの シフォン
イタリアの ショートブーツに バッグは トレンドで

出会いは 第一印象で 決まるって いうから
アクセは どうしよう
ジュエリー・ボックスから あれやこれや 迷って
髪型は どうしよう

どうか キミ わたしを 気に入ってね
清潔感が 大事だから ハデに キメていかないけど
どうか キミ わたしを すきになってね
いろいろ 相談や 話したいこと 山積みだから 聞いてね
まずは お友だちから よろしくね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次行こう  | トップ | 秋からはじまるストーリー  »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。