やあよのブログ

コツコツと詩を書いています。楽しく読んでいただければうれしいです。

世界は終わらない

2017-05-26 09:14:49 | 日記
どれだけ 長い 青春を 歩いてきただろう
遅すぎた 大人への 長い 道のり

今さらだけど 僕は 限りない 夢の中へと
そうさ 僕等は 友達 大空へ 飛び立つのさ

諦めていた 人生も 未来も きっと 輝きだす
世界は 終わらない 胸の鼓動が 高鳴りだす
今 生きている ためらわず 飛び出そう 未来へと

時間に乗って 低空飛行でも 構わないさ
僕等は 生まれたんだ 最後まで 光の中で
時間に乗って 休み休みで 構わないさ
僕等は 生きているんだ 希望を 見失わないで

悪夢も 冴えない日々も うつろな思いも
すべて 脱ぎ捨てて 共に 行こう
なんて すばらしい日々 そう思える 日が来るさ
なにも 恐れないで なにも 怖がらないで
きっと 幸せのほうから やってくるから

世界は 終わらない 永遠に
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恋の歌を、愛の歌を | トップ | 余技 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。