やあよのブログ

コツコツと詩を書いています。楽しく読んでいただければうれしいです。

アダルト・エデュケイション

2016-10-29 10:31:35 | 日記
成人も過ぎたら ちょっとは大人っぽい服を着て 
街を出歩いて
そんな時期も とうに過ぎて ずっと聴いてた 洋楽も 
感じなくなってきた

彼女が 誰かと出かけると 嫉妬に狂ったものだったけど
別の誰かと 一緒になった今は なにも 感じなくなってきた

大人になったら なにも 感じない
失くした 彼女への 恋心のかけら かき集めて

愛なんて これからのことさ なのに なにも 感じない
彼女とのことを 思い浮かべて
もう一度 出逢えれば 今度こそ はじめられるさ
後悔なんて とうに 乗り越えて 愛を 信じはじめてる
アダルト・エデュケイション

彼女との別れ 乗り越えて 愛を 信じはじめてる
アダルト・エデュケイション
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 狂った恋愛  | トップ | ジャパニーズ・エロス »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。