やあよのブログ

コツコツと詩を書いています。楽しく読んでいただければうれしいです。

ただ今は切なくて

2016-11-30 12:16:05 | 日記
はじめて 話したときに 軽く
「いいポジショニングの イケメンね」って
僕の 心は ノックアウト・パンチ

キミは 人気者の スターだから
落とされて ずっと 見上げてた
憧れていたんだ

いつも 誰かと 噂されてて
そのことが 僕を 傷つけた
家に帰ると ひとりの時間が 長くて

季節の 風に まかせて
ときめくままに キミに 伝えたい
憧れを 胸に抱いて キミだから 届けたい
告白したら 玉砕かな それでも
キミを 迷わせる すべてのことから 守りたい

キミが 密かに 泣いていることを 知ってるのは
僕だけかも しれないね

季節の 風に まかせて
ときめくままに キミに 伝えたい
憧れの イメージの キミだから 届けたい
告白したら 自爆かな それでも
キミだけの 世界を すべてのことから 守りたい

ただ 今は 切なくて
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクアマリンの指輪  | トップ | もしかしたら今日の日がはじ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事