やあよのブログ

コツコツと詩を書いています。楽しく読んでいただければうれしいです。

キミは僕を愛してる

2016-11-12 08:32:15 | 日記
知り合って まもなく キミが指摘した 僕のクセ
はじめて言われて 戸惑った
ふざけて 僕の口癖を 口にするキミ 鼻歌のように
からかわれてるのか 微妙だね

ろくに 女の子と つき合ったこともないことも 打ち明けた
キミから いろいろと 聞くつもりが すべてを 言わされた
「愛してる」

間柄は 遠いけど キミは 僕を愛してる
僕のこと なんでも わかるんだろう
はじめて 会ったときから 気づいていたんだ
僕のこと なんでも わかるんだろうね
どうしてさ キミだけは 僕のこと わかるのに
変わらない 間柄 キミは 友情のつもり?
そうじゃない キミは 僕を愛してる

そうじゃない キミは 僕を愛してる
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サーティーン・ブルース  | トップ | 愛しくて  »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。