やあよのブログ

コツコツと詩を書いています。楽しく読んでいただければうれしいです。

電話

2017-06-16 14:34:38 | 日記
今も 僕のこと すきだって 電話で 言っていた
さみしいねって 答えたけど やさしさだったんだね

また 電話してもいい?って 聞かれて うなずいたけど
それから 電話が かかってきたことは なかった

未練があるのは 僕のほう
最後に まだ 愛してるって 言えばよかった

キミの 美しさを 最初は 人工かと 疑って
キミの 若さを 年齢を 偽っているのかと 疑って
キミの 愛も 足りないと 何度も 要求して
それでも キミは 最後まで 僕には わからない女性(ひと)だった

キミが くれた タイガーアイのブレスレット
キミが 選んだ 快晴堂の バッグ
部屋中 キミが 選んだものばかり
もう2度と キミを 選ばなかったこと 後悔しない

また キミから 電話があったら どうしよう
ひとりでも 生きていくことが 僕には できないから
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オルゴール | トップ | プリズム »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。