やあよのブログ

コツコツと詩を書いています。楽しく読んでいただければうれしいです。

ジャパニーズ・エロス

2016-10-29 12:35:06 | 日記
たまには 街まで 電車で出て
見回しても 素敵なこと 見当たらない
カッコつけるだけ カッコつけてるだけじゃ
官能って言葉が 妄想になる

恋している時間だけが 現実じゃないなら
きみとなら 純愛さ 勇気はいらない

なにが欲しい あれが欲しい ガニメデのように
きみを酔わせる
なにもかもが 美しく見える ギルガメッシュのように
互いに酔うように いつまでも
永遠の若さが 見つかるといいね

和モダンの 小家具と あかりを灯し
かぐわしい 小さなきみを 観察している 
夢を見るように 夢を見ているように
自分らしささえ 失くしてもいい

会っている時間だけが 現実じゃないなら
狂おしい 永遠さ ふたりだけでいたい

きみが欲しい あれが欲しい ガニメデのように
きみを酔わせて
きみだけが 美しく見える ギルガメッシュのように
はじめての ときめきのように
永遠の恋愛が 見つかるといいね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アダルト・エデュケイション  | トップ | 信じてほしい »

日記」カテゴリの最新記事