やあよのブログ

コツコツと詩を書いています。楽しく読んでいただければうれしいです。

毎日朝が訪れる

2016-10-15 10:08:24 | 日記
毎日が 順調に 営まれる
誰の おかげ みんなの おかげ

いつものように 朝が 訪れる
幸せな 生活 楽しい 生活

すきで 選んだ 道だから
今は 僕は とても 幸せ

最初から 上手く行く はずはないさ
だんだん 慣れて 軌道に 乗ってきて
今では 上手く行ってる 順調だよ
ここまで 導いてくれたのは 誰かな

こんにちは おかげさまで
皆さんと 同じように これからも やっていければ
ありがとうございます
皆さんと 同じように これからも やっていきたい

日々は めぐる 季節は めぐる
幸せが 営まれる 毎日 朝が 訪れる
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メリット  | トップ | ライフ  »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。