やあよのブログ

コツコツと詩を書いています。楽しく読んでいただければうれしいです。

すきに生きればいい

2016-10-18 10:55:02 | 日記
最近じゃ 新築一戸建ても 世界基準
生き方も 個人の 自由と 責任において

昔から 思いのままに 生きてよかったんだけど
自分で 判断することが 自己判断に なってたりして

すき放題で やりたい放題で 責任取れる?

すきに 生きればいい
そう言われて 困る人も いるのかな
僕は お金のかかる 自由を 社会に属して 買ってる

すきに 生きればいい
そう言われて 勘違いする人も いるのかな
僕は 手間暇かかる 自由を 社会に属して 楽しんでる
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 負ける勇気 | トップ | 戸惑い  »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。