やあよのブログ

コツコツと詩を書いています。楽しく読んでいただければうれしいです。

無限

2017-05-16 09:17:50 | 日記
今日も ひとり 帰ってきた
仕事帰り 夜の アパート

時は 限りなく ときめきの 世界へと
僕を どこまでも 輝きの 未来へと

夏が 近づく 予感
僕の 未来は 無限の 時の彼方へと 溶け出す

空を 行け 夏になる前に 飛翔する
僕等は 出逢って もう 未来が 見えている
空を 飛べ 夏になる前に 夢を超えて
僕等は 出逢って そう 未来が 見えてくる

今頃 キミは どうしてる?
会えない夜は さみしすぎて

キミが 導く 無限の時
いつの間にか 振り返らなくなった 過去
キミと 進む 無限の時
いつの日にか 思い出される キミとの日々

もう 終わりはない
空を 行け 夏になる前に 飛び立つのさ
僕等は 出逢って もう 未来が 近づいている
空を 飛べ 夏になる前に 今日を超えて
僕等は 出逢って そう 未来へ 飛び立つのさ

時は 無限
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恋の哲学 | トップ | 5月の青空を行く »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。