やあよのブログ

コツコツと詩を書いています。楽しく読んでいただければうれしいです。

ミス・マーメイド

2017-07-31 08:37:43 | 日記
今年も いつもの 夏がやってきた
あなたの 水着姿が やけに 切ないね

「日焼けは したくないの」と ツレない素振りで
僕を 誘惑する あなたの 髪をかき上げる 仕草

去年から 続いてる 関係が 悩ましい
僕だけの 未来を あなたが 妨げる
それでも

夢中になって 恋しくて 
夏の日の あなたが 眩しくて
抱き合って 忘れられない 
愛の日々 あなたが 欲しくて
別れられない 恋なんて ひとときのことだと
知りながら ミス・マーメイド

抱きしめあう 夏の午後 
汗ばんだ あなたの肌 香りが 愛しい
見つめあう 裸のまま
余韻に 浸ってる あなたの目が 美しすぎて

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セピア色の夏 | トップ | クール »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事