やあよのブログ

コツコツと詩を書いています。楽しく読んでいただければうれしいです。

別れた今ごろ気づくなんて

2017-06-15 06:52:09 | 日記
あなたは もっと 愛してと 言うけれど
僕に 恋するようになれば それは 解決するんだ

どうして あなたは 僕を 面倒がるの
もっと 愛してと 言いながら
わずらわしそうに 今日も 僕の部屋から 去っていく

僕の愛が あなたを 悩ませるの
あなたは きっと ひとりになりたくて
僕を 遠ざけて ひとりの 部屋へ 帰っていく

子供じみた 僕の言い分 あなたには わからなくて
話にならないからって 言われて 僕から 電話を切った

愛してるのに 叶わない想い あなたとの 未来 信じていたのに
あなたの 繊細な心に 僕の 子供じみた 言葉が 多分 突き刺さった
愛してるのに 叶わない想い 幻で 終わる 夢とは 信じられずに
あなたの 繊細な心に 僕の 子供じみた 言葉が 多分 あなたを 遠ざけた

別れを どう受け止めるか 今の僕には わからない
あなたのせいで すべてが 世界が 廻りだしたのに
僕は 部屋の カーテンを 閉めて ドアを 閉ざして
あなたが また やってくるのを 待っているだけ

さよなら 最愛の人 気づくのが 遅すぎた
別れた今になって
女の人は 男より 大人だって いうけれど
気づくのが 遅すぎた 別れた今ごろ 気づくなんて
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心に雨が染みる | トップ | オルゴール »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。