やあよのブログ

コツコツと詩を書いています。楽しく読んでいただければうれしいです。

Run

2017-09-10 10:13:11 | 日記
人生 上手く 行ってるかい?
なかなか 思い通りには 行かないけど

若いころの 苦労は 買ってでも しろって
ホンキになって 家を出た

ずっと 社会で やってれば
身につくことが あるさ
不甲斐ない 自分を 責めながら
毎日 精一杯 やるだけさ

同じように してる 誰か
僕の 声が 聞こえるかい
ストレス溜まって 叫ぶように 歌ってる
僕の 歌声は 聞こえるかい

どんなに 呼んでも あの娘(こ)には 届かない
どんなに 頑張っても 夢には 届かない
それでも 僕の コブシは 叫んでる
どんなに カッコ悪くても どこまでも 走り続けたい

こんな僕を 情けないと 思うかい
気概だけは 一人前以上
さあ 同じように してるなら
今すぐ 立ち上がって はじめよう
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしかして恋 | トップ | 朝焼けを見る »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事