Mr.トレイルのオーディオ回り道

「音質アップ」を目的として、
システム全体の「基礎的項目の見直し」に、
重点を置いて試行錯誤や実験をしています。

コタツ撤去

2017年04月18日 | ピュアオーディオ
昨日は「嵐」でした。雨風が強く何処にも出かける気がしないので、部屋の片付けや機器のレイアウト変更等をして過ごしました。



長らくメインシステムにはDN-980FとDN-991Rを繋いでいましたが、DN-991Rのみにしました。DN-980Fは隣のサブシステムの方に行きました。



DN-980F×2台、ADW-B5の3台をRCAケーブルの差し替えで聴ける様にしています。



実はこちらにはDN-990Rも1台有ります。(不動品→修理予定)



サブサブシステムのBGM用のオンキョウのミニSPです。午前中、FMを流しながら聴いています。



気温が高くなり、コタツを見ると暑苦しく感じましたので撤去しました。春夏秋仕様にリクライニングシートで聴ける様にしました。これで部屋の中がすっきりしました。今年のコタツの撤去は例年に比べて半月も早かったです。例年GW前後まで有りました。
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 同じ曲を何回もかける | トップ | どちらをメインの録音MDにす... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL