ぐうたらオヤジの日記帳

2015年、長年勤務した広告代理店を退社。
日々悪戦苦闘する60代の生活や趣味やデザイン活動の日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

韓国も大変だが東京都議会も大変そうだ!

2016-12-07 16:02:17 | 日々の話題
韓国の騒動で意外とメディアの扱いが少ない気がするのだが東京都議会の
事をもっと時間を使い報道してほしい気がするね!

今回の都知事選では自民党都議会の魑魅魍魎的な部分がクローズアップさ
れた事はメディアとしては画期的な報道ではなかったかと思う!

まあ、それだけ東京都議会に関してはこれまで闇の世界であったことから
それだけ禁断された問題だったのかもしれないですね!想像ですが!

小池都知事になったことでこれからの都政にかなり個人的には期待してい
るのですがその前に自民党都議会という存在をなんとかしたいと個人では
思っている。
報道で見た都議会のドンと言われる方が大きくクローズアップされた事に
も非常に良い事だと思う。

もうそろそろ爺さん達の大きな組織を解散させることがこれから都民に課
せられた重要な問題だと思うがどれだけの人達が考えているのか不明なの
だがもう少し都民は自覚してきちんと都議員を選挙で選んで欲しいです。

もう、私は東京都に住んで30年以上になるがこの時期に東京にはもう住み
たくないな〜と思うようになったのも都政の問題も原因の一因と考えてい
ます。全然、住みやすいと感じられない東京には魅力は無いと感じている
ので関東近郊の他県に住むか親族が住む関西の京都へ行くか考え始めてい
て2020年ごろには東京を脱出したいと願っている。

来年からそのための行動を始めるつもりでいます。
もっと、親父にも住みやすい場所になってくれると嬉しいですけどね!



『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国は大統領疑惑で大騒動! | トップ | ぐうたらオヤジも風邪でダウン! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の話題」カテゴリの最新記事