ぐうたらオヤジの日記帳

2015年、長年勤務した広告代理店を退社。
日々悪戦苦闘する60代の生活や趣味やデザイン活動の日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

素敵な熟女AV女優さん達の魅力-その6

2016-09-15 13:07:31 | 素敵な熟女AV女優さん達
素敵な熟女AV女優 広瀬ゆかり さん 45歳(作品制作時)[ 再度ご紹介 ]

最近ですが、再度「広瀬ゆかり さん」の作品をDVDレンタルでまとめて10点
レンタルして鑑賞してみてやはり「広瀬ゆかり」さんは素敵なAV熟女女優な
のだなと理解しましたので再度、このブログでご紹介する事にしました。
前回とは違う作品写真など3点ご紹介しましたので見て見たい方はレンタルし
てみてはどうでしょうか?
私個人の好みを押付ける訳ではありませんので関心がある方はDVDレンタルで
鑑賞してみてはどうでしょうか?

私が利用したレンタルサービスの「ゲオの宅配DVDレンタル」などでは旧作は
1点が80円でレンタル出来ます。もちろん郵送料が必要になるので1点というよ
りはまとめてレンタルした方がお得だと思います。

私のように60代でバツイチの者では年齢的なこともあり再就職するということ
はかなり大変な事だと自覚しています。日本の会社社会では無理だろうという
事は承知していますがまだ仕事をやりたいという想いと年金だけでの生活では
大変です。その上で仕事もしないで生活していても余計に老けてきそうな気が
しておりまだまだ頑張りたいと考えています。
まあ、マイナス思考で考えていても良い事は起こらないだろうしプラス思考で
自分なりに頑張ってみようと思っています。
今後、良い会社との良い出会いがあると信じて年内は求職活動をしながら色々
と自分なりに可能な事にチャレンジしていこうと思います。

なんか憂鬱な気分を払いのけ男としての自信というか、やる気を出したいとい
う自分勝手な思いもあり以前から気になっていた熟女AV女優のAV作品をDVD
レンタルしてみようと考えてDVDレンタルをして作品を再度見ているのですが
改めて再度見始めてみてやはり熟女AV女優さん達は素敵な女性が多いです。

10年ぐらい前から好きになっていたAV女優さんで「広瀬ゆかり」という熟女
さんを改めて再度作品を鑑賞してみました。やはり良い熟女さんでした。
広瀬ゆかりという熟女AV女優の魅力とはと考えてみたら「ハンサム熟女」とい
う言葉が浮かび、広瀬ゆかりさんをうまく表現している言葉ではないのかなと
勝手に自分では思いましたのキャッチフレーズ的に使うのも良いかな、なんて!

広瀬さんの写真を見ていただけると判ると思いますが女性にしては精悍な顔立ち
をしていると思いついつい「ハンサム熟女」という言葉を思い付いてました。
自分では案外的を得た言葉ではないかと思っていますが?

女性には珍しい精悍な顔立ちでスタイルも良い上品な佇まいの広瀬さんが男優さ
んと絡むシーンはなかなか良いと思います。
それと表情の出し方がとても自然で表現が豊かな熟女女優さんだと思いました。

広瀬さんは今はもう引退されたようで最近の作品はありません。
実際の年齢は不明ですが公表されている作品出演時点の年齢は45歳ですが本当
は分かりませんが45歳として映像を見ると年齢的に納得できる気がします。
こうして広瀬さんの作品を見ているとやっぱり熟女と言われる年代の女性は本
当に素敵だと思えてきます。

実際に50歳や60歳の熟女さんが現実にAVに沢山登場してくる事にはなんだか
私は彼女達から勇気をもらったような気分にもなってきますね。
男も50代、60代はまだまだ現役で仕事にも恋愛にも「頑張れるぞ」というよ
うな勇気というか、励ましのメッセージを受けているような気もしてきたよう
に思います。私も多くのオヤジ達も、もっと頑張らないといけませんな!
世のオヤジ世代の皆さんも熟女AV女優さん達には負けないで楽しく素敵な時
間を作れるようの頑張りたいものです。
世の中の「ちょいワルオヤジ」さん達も熟女さん達に負けないでもっとオヤジ
でも男としての存在感を出して恋愛も仕事も頑張って素敵な生活を楽しみ男と
しての存在感をもっと出して世の中でどんどん活躍して欲しいですね。

※「広瀬ゆかり」さんのDVD作品を参考に紹介しておきます。
AmazonでDVD作品紹介されていた画像をお借りして3点ご紹介します。
「広瀬ゆかり」さんがどんな方か分からない方の為にDVD作品を紹介。
尚、現在では多くの作品が販売終了しております。なので作品DVDは中古DV
Dとなります。また、DVDレンタルで作品はレンタル可能なのでよかったら鑑
賞してみてはどうでしょうか!








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 呆れた東京都の豊洲問題! | トップ | 退職しても暇にならない? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵な熟女AV女優さん達」カテゴリの最新記事