ぐうたらオヤジの日記帳

2015年、長年勤務した広告代理店を退社。
日々悪戦苦闘する60代の生活や趣味やデザイン活動の日記。

皆さま、よい年をお迎えください。

2016-12-28 18:41:01 | 日々の話題
今年も残り少なくなりました。
私はこの年末になり怪我をしてしまい先日に病院に行き手当を受けてきました。
来年の新年早々にも再度病院へ行く予定で当分は通院するという事に
なってしまいましたのには本心で参りました。

12月になりすぐに風邪をひき寝込むという事態となり今度は怪我をするという
結果には今年の12月は私にとって鬼門だったようです。
来年は私にとっても良い年にしたいものです。

今年もそうですがこの数年間はDVDレンタルで毎年40点ぐらいの熟女作品を
鑑賞してきました。
その結果というかなんともすっかり熟女さん達のお色と魅力にはまり
すっかり熟女ファンになっているなと実感したこの一年でした。
私が住む街を歩いていても気になるのはやはり熟女さん達ばかりです。

来年もこの熟女ファンは続くと思うので月に数作品は見ていきたいと思って
いますが怪我の治療費を考えるとそう沢山は鑑賞出来ないかもしれないなと
思いはじめているところです。
また、来年も過去に撮影した写真の整理をして個人の写真集的なものを制作
して自宅のインクジェットプリンターでプリント製本して多くの知人友人達に
差し上げようと考えています。喜んでくれると良いのですけどね!

そんな感じで来年もスタートする事になると想像しています。
まあ、怪我のこともありますから無理しないで年末年始は自宅でのんびりと
過ごす事にしています。

皆様も、良い一年をお迎えください。



ジャンル:
かなしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぐうたらオヤジも風邪でダウン! | トップ | 新しい年が始まりました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の話題」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。