アメカジおやじ西川さんのブログ。。。

日々気がついた事を書こうかなと。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

読み飽きた。。。

2016-12-20 16:14:07 | 日記
さすがに4時間も読書してると飽きる。
それに目にきます。しょぼしょぼ。

今日の活字欲求は解消しました。
あとは5時までゴゴモンズ聞いて、
その後はNHK。

明日になるとまた活字欲求がムラムラ。

漫画でもいいんだけど、やっぱし活字だなぁ。
漫画は美味しんぼを電子書籍に着々と移行してます。
紙媒体だとかさばるのよねー。

こち亀とかゴルゴ13なんかも電子書籍化したい。
まっ経済的理由で少しずつ。

便利な世の中になったよなー。

タブレット1個に漫画が全て収まるという。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 内面の美。。。 | トップ | N-1 デッキジャケット »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL