アメカジおやじ西川さんのブログ。。。

日々気がついた事を書こうかなと。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年もおしまい。。。。

2016-12-31 18:09:49 | 日記
いやー。あっという間の1年でした。

今年は色々ありました。激動の1年でしたね。

おいら自身は変わった事は無かったけど周りがっ。

来年は良い年にしたいですねっ。

とりあえず今晩、カウンドダウン飲み会に行ってきます。
去年は年明けする前に酔い潰れたから、
今年はスローペース&ヘパリーゼハイパーで挑みます。

年越しパスタ食べなくては。
でも野郎ばかりで色気がないのがイケナイ。

まっやむなしかなー。
面白ければ良いのだけどねー。

なんかイイ出会いがないかなと。

サイトで課金して出会いもイイのだけど。
噂話として女性は浮気性の人が多いとか。

それにお金勿体ないかっ。
そんなお金あれば古着買う。
でもある程度、お金かけないと出会いは無いかも。

基本ブサメンで縁がないという。
でもブサメンでモテる人はモテると思う。
時間をかければ。

だから街コンみたいな見た目重視なのはダメだねぇ。
連絡先聞いても後日だいたいLINE既読スルーという。
まっそーいうの慣れてるからイイけどね。

それでは良いお年を。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 古着サイコー。。。 | トップ | 今年は。。。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL