アメカジおやじ西川さんのブログ。。。

日々気がついた事を書こうかなと。。。

シルバーバーチ

2017-06-13 18:44:17 | 日記
少し前にシルバーバーチの霊言集12巻すべて読んだけどイイねー。
また1から読むかなー。

同時進行で読んでる「神との対話」もナイス。

スピリチュアル系の書物は面白いですな。

まっ内容的にはだいたい同じ。

この世は修行の場というか問題集を問いてると。
ぬいぐるみを着てるようだと言う表現もあったな。

とは言え苦行をしてまで悟るのはちょっと。
この世を楽しまないという気持ちもある。
霊感も何もない凡人だから。

まっ足る事を知ればイイのかなー。
謙虚&感謝でっ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わけわからん。。。 | トップ | 宗教。。。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL