アメカジおやじ西川さんのブログ。。。

日々気がついた事を書こうかなと。。。

休みおしまい。。。

2017-01-04 18:03:08 | 日記
うーん。明日から仕事かー。嫌だなー。
お家で読書&映画&SNSの日々がいいなー。

でもお仕事しないと食べてイケナイ。

やっぱし不労所得がイチバンだね。

せっせと預金して投資信託でもしないといけないかも。

FX&株のデイトレは胃が痛くなった記憶が。

宝くじ1等でも当たったら半分豪遊、半分投資信託かなー。

ヒマみて西銀座のチャンスセンターでも行くべか。
この前は1時間半並んで、結果300円と。
まぁ足繁く通えばそのうちなんとかなるかなと。

1回で諦めたらダメだなと。

とりあえず10万円でもいいなぁ。
キャバクラでオープンラストでおしまい。
まっそれもまたイイかなー。

女子の匂いを嗅ぎに行きたいです。

どーにもこーにも女子運が無くてね。
今年はなんとかしなくては。全く。

まっ見た目がイマイチだからしょうがないけど、
これはいい加減にヤバイ領域にキテマス。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年は。。。 | トップ | MA-1は。。。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事