アメカジおやじ西川さんのブログ。。。

日々気がついた事を書こうかなと。。。

N-1 デッキジャケット

2016-12-20 16:31:33 | 日記
とある古着屋さんのブログでデッキジャケットが。

うーん。欲しいなー。あんまし着てる人いないし。

とは言えもうお家のクローゼット収納する場所がない。
ちょっと断捨離するべか。

とりあえず値段がブログに書いてないけど、
新品が中田商店で1万円弱だからそんなものか。

もしくはカーハートのアクティブジャケットでも。
これもまたあんましというか着てる人がほとんどいない。

年末に友達と古着屋&アメカジショップに行くので、
その時に試着して買うかどうか決めよう。

予算的にギリギリなんだけどね。

カードは使わない。現金でっ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 読み飽きた。。。 | トップ | パーカー。。。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事