アメカジおやじ西川さんのブログ。。。

日々気がついた事を書こうかなと。。。

基本501。。。

2016-10-20 06:46:38 | 日記
ジーパンは基本リーバイス501です。

サイズ、色落ち、耳付き、耳なし、リジットと、
色々あります。

おいらの中ではイチバン穿きやすい。

他のも色々穿いたのですけど、
501がイチバンですね。

なんつーか、オリジンって感じ。

今、リジット育ててるのですけど、
良い色落ちしたら、またリジット買おう。

やっぱりねー、リジットから穿きこむと、
愛着がわきますね。

さすがにビンテージのデットストックは、
高くて買えませんけどビンテージレプリカなら。

Leeのビンテージレプリカも持ってるんですけど、
あんまし穿いてないです。

だいたい下はデニムなのでいつも同じ格好に見えるかも。
たまにチノパンを穿きますけど。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月18日(火)のつぶやき | トップ | 10月20日(木)のつぶやき »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL