Promises

3食おやつ昼寝つき

母、学ぶ

2017年01月30日 | 子育て
息子が目に見えて成長していく毎日。
「きのうはここまでできてなかったよね?」の連続です。
かーちゃんは部屋の片付けが追っつかねぇっす!やらねばー。


今日は近くの助産院でいのちのおはなし講座1回目でした。

自分の幼少期や思春期、親やパートナーとの関わりやお産についてを振り返りつつ、子供への性教育につながる全4回。

すてきな助産師さんや同じく子育て中のお母さんたちの色々なお話を聞けたり、自分のことも聞いてもらってかなりすっきり。
全員初対面ながらみなさんかなり深~いところまでさらけ出してました。

ケーキと紅茶を人と話ながら楽しめるってステキだー。
息子もマイペースに遊んで楽しそうだったなぁ。
次回も楽しみです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母さぼり中 | トップ | 初、つかまり立ち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL