五ツ星お米マイスター西島豊造の「豊かに造ろう」

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです
(旧ブログ名:喜怒哀楽ハチャメチャ日記)

また一人で

2016年10月16日 19時54分42秒 | Weblog


「お久しぶりです。」
「毎日FBを読ませていただいております。」
「以前「一線を退く」という投稿をしておりました。」
「私は本当に退いてしまうのかと思ってしまいました。」
「ですがそれからも、変わらずに前へと進まれているようですので、ホッと胸をなでおろしているところです。」
「しかし、気になるところもあるので、今回ご連絡致しました。」
「近頃のFBを読まして頂いていると、もしかしたら昔のように、「誰にも迷惑が掛からないように」と、また全てを一人で背負うつもりではないのですか?」
「それが辛いと、全国で米屋の仲間を作っていきたいと言っていたと記憶していますが。」
「超米屋も、再スタートと投稿しておられました。」
「知っている性格からすると、直ぐに動くものと考えておりました。」
「なのに「来年」という文字を見た時、「何かを隠している」と想像できました。」
「それが今回投稿されていた、「秘境 奥島根 弥栄やつ姫」と「田舎館村 稲華会 あさゆき」だったのではと推測しています。」
というメールが届いた。
 
当たらずとも遠からず。
昔と今は違います。
 
今の自分は、1人ではありません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お付き合い | トップ | 言ってくれた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む