五ツ星お米マイスター西島豊造の「豊かに造ろう」

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです
(旧ブログ名:喜怒哀楽ハチャメチャ日記)

腹が立つ

2017年06月16日 21時18分39秒 | Weblog


あたぁ~きた!
なんじゃいそりゃ~。

何だかんだと、自分の事を批判しているらしいのに、自分の名前を利用したり、自分の計画を、さも自分の計画のように話しているヤツがいる。
と、ある人が教えてくれた。

自分の名前が、全く会った事が無い人等に、いかにも深い繋がりがあるように、勝手に利用されているのは知っている。
しかし、スズノブプロジェクトライスの真髄を知りもしないのに、浅はかに使われているのは、腹が立つ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あきたこまちにひとめぼれ | トップ | 証明 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

Weblog」カテゴリの最新記事