こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

無駄に

2017年05月13日 17時25分22秒 | Weblog


600を越えるファイルの一部を修正したかったので、置換ソフトを使用して作業していた。

1度に修正してしまえば良かったのだが、細かな修正が多かったので、何回かに分けて置換していた。

置換しては確認していたから、ミス無く順調に進んでいたが、最後の置換の時に、注意が散漫になっていた。

言語にファイル名が含まれていたのを見落としていて、そのまま置換してしまった。
おまけに、これで終わりと思っていたから、確認をしないまま上書きしてしまった。

全てのファイルは使えなくなってしまったので、バックアップからコピーし直した。

これで、今日1日が無駄に終わってしまった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会食 | トップ | 恩師 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿