五ツ星お米マイスター西島豊造の「豊かに造ろう」

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです
(旧ブログ名:喜怒哀楽ハチャメチャ日記)

やって欲しかった

2016年11月12日 11時45分49秒 | Weblog


取り引きは、相手がなければ出来ない。
よって、取り引きをしたいと思うのなら、相手が望んでいるモノでなければならないだろう。

でも実際は、自分だけの考えばかりで、「買ってくれ」ばかりをいっていないだろうか?

強引も、始めは通用するだろうが、途中からは通用しなくなる。
なのに、それに気付いていない。

取り引きをしていきたいと思うのなら、望んでいた、色々な要望をやって欲しかった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忘れている | トップ | 上がって来なかった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事